9月の日記

一番新しい日記を読む

過去日記





9月7日(火) 遊びに行こうとしたら成績表が来た。

夏休みの最後にパーッと遊ぼう〜!!
ということでアルぽんと

 ホラー映画を借りて見ることに。

(;゜Д゜)ヒィイイ〜〜〜!!! な、何故…
いやホントはもっと遠征してゴージャスに遊ぶつもりだったんですが。
計画が次々と変っていき行き着いたところが引きこもりvになったワケで。

アルぽんが借りたビデオは「ボイス」。
韓国至上最も怖いとかいう携帯がらみのホラー映画ですよ。
ホラー映画は滅多に観ないはまぐり。

  腹くくりました。

ボイス、スタート!


ドキドキ……


…………………。


えーと。


ツッコミどころ満載で怖くない(爆)


前半は何だかわからなくてずっと ??( ̄□ ̄) でした。

ていうか怖くないのはきっとアルぽんが隣りにいるからだと思う。
幽霊に強いアルぽんは「呪怨」を観て笑った人である。
そう
 隣りからすんごい普通オーラが。

はまぐり兄と見ていたら怖かったかもしんない。←怖いオーラ炸裂
それでも最後のシーンはさすがに結構怖かった。
というより、ようやく話が見えてきてスッキリしました。+


はまぐり 「結構平気だった〜」
アルぽん 「じゃあ今度はもっと怖いのを観よう」

 嫌―――!!(;゜Д゜) 
                  でもお兄と観るのはもっと嫌。


9月21日(火) 新学期

さあ今日から新学期ですよ!!
夏休みはナマケモノを極めたはまぐり。しかし今日からは違う!
心機一転180度変わるはまぐり!

ホラ、今朝は余裕で起きて朝日拝んでます!
学校に行く時間も超余裕です!
しかも朝、自宅で勉強までしてますよ!?

うわッ 雨降りそう!!


 ホントに降りやがりました。


昼休みに。 スコールってやつですね。

そして3時間目の授業。
微生物学だったのですが先生が替わり、
大好きなみっちゃん(愛称)でなくなってしまいました。
はふ〜 ヤル気半減。

40分後。 はまぐりはやはり眠気と戦っていました(爆)

うう… 心機一転してもコレだけには勝てん…
アルぽんが横で4〜5回つついて起こしてくれましたがダメでした。
しばし夢の中を漂っていたその時、凄い怒鳴り声が。


先生 「 ××××××!!! 」 ←覚えてない


!!!!!!!!?(ガバッ)

 一気に目ぇ覚めた。

先生 「 授業中にしゃべるのが嫌いだって言ったろ!!!! 」

どうやら授業中おしゃべりしていた生徒を叱っている模様。

先生 「 お前だよ!! そこのメガネ!!! 」

えッ メガネ!!? (←はまぐりはメガネをかけている)
わ、わ、私しゃべってませんよ!? 起きてもいなかったけど(爆)
でもこっちの方見てるし!! ヒィー

どうやらはまぐり達のすぐ後ろの席の人達が叱られていたようです。
それにしても… すごい怒号。
大学で聞いた中で一番すごいかもしんない。
あー びっくりしたー(汗)


 雨 止んでるし。



9月22日(水) 食べ物がえらい腐りました。

暑い… あつい、アツイ…。
なんか9月下旬に入った気がしたけどそれは幻だったのか?
全然涼しくないヨー? そして学校内は冷房で寒いヨー!?(マジで)


夕べはあまり眠れませんでした。
ちゃんと12時にはフトンに入ったのに。

 午前3時 暑さのあまり目が覚める
 明け方  はまぐりの頭部周辺を優雅に舞う蚊に起こされる
 午前7時 寝てんのか起きてんのかわからない状態のまま
        目覚ましに起こされる。


   眠っ


すごい中途ハンパな睡眠。 かえって眠い。

しかも今日は1限からですよトニー(誰)
さらに今日の1、2、3限の授業全部、ノートもほとんど取らずに
延々と先生の話を聞くだけの授業ですよボナンザ(だから誰)


今日はそんな一日だったから、

 授業3時間とも、しばしば夢の世界へ旅立つはまぐりを
 誰も止めることはできない。


       それでも一生懸命聞いてたさぁ!


9月23日(木) お墓参り

今日は母方のお墓参りに行きました。
おじいちゃんおばあちゃんを供養してきましたとも。
いつものぐり家のお墓に水をかけて、(←水かけ係)
お花、お線香… ん?

隣りに3つお墓新しいお墓がある。その向こうにももう1つ。

 全部、ぐり家。

 ええ!!?

知らないよ!? こんなにたくさん。
一番向こうのお墓ははまぐり母の叔母のらしくお線香をあげてましたが。
…同じ名前だし、ウチの隣りにあるし…
一応、お水かけとこう。 ザバー

はまぐり母  「よし、じゃあ行こう」
水係を終えたはまぐりが水桶を返す時 桶に書いてある文字をふと見ると、

   「 室田家 」

 人ん家のじゃん!!!(汗)
ちょッ… お母―さ――ん!!!!
はまぐり母  「ああ、ウチのもどっかにあるからいいのよ」
いや、よかないでしょ!
…ありがとうございます、室田さん、お借りしました(爆)


帰りに親戚の家に果物を渡しに寄りました。
はまぐり母  「ねぇ、あのお墓(隣3つ)って誰のー?」
はまぐり叔母 「ああ、あれお父さんが面倒見てた会社の人のらしいのよ」
はまぐり母  「じゃあ あれウチと関係ないの!?」

 なぬぅ――――――――!!?

水かけちゃったよ!
しかもまだお墓を買っただけでまだ誰も入ってないらしい。
そういや個人名書いてなかったし。
会社の名前が「ぐり」なんだそうな。
親族じゃないのに紛らわしいトコに置かないで…(T△T)



9月24日(金) 資源ゴミ出してたら


 1限目出るの忘れてました(爆)


力学です。
いや、違う教科だと思ってたもんで…
(しかもソレ取るのやめようかと思ってたもんで)

まーぶるポッキー、ノートみせて( ´Д`)ノ



9月25日(土) 「作り方」は守るべし

学校でSPI対策試験とか就職説明講座とか
丸1日イロイロ受けてきました。

前期から受けてる「公務員試験対策講座」も今日やってるんですが、
そっちは丸1日シカトしました(爆)。
ていうかこの重なり具合はどうなんですか就職課さん。
しかも今日だけじゃないでしょ。 後期。


それはさておき、お昼ご飯はペヤングソースやきそばにしました。
お湯を入れてきて、3分待ってる間講座の資料を取りに行くはまぐり。
それにけっこう手間取ったはまぐり。
ペヤングに気づいて「おっといけねぇ!」とお湯を捨てに行ったはまぐり。

 しまった。

捨てるお湯の量が明らかに少ない。

時計を見ると10分はとっくに過ぎている。



 ※今日のお昼ごはん : 未知の物体



…気持ち悪くなりました。



9月28日(火) 公務員試験対策講座

…のテキストの至上稀に見る誤植の酷さに
はまぐりはずっとブーブー言い続けていました。

 ところ が


そのテキストの会社、
不正を起こして大学と協力打ち切りになったそうです。


いや、公務員とは別の講座らしいんだけど
本試験の問題を入手して模擬問題を講座でやったとか。

 うわ―――――。


というワケで今度はLECという会社になりました。
前回の講座は他の講座で休んだので(※25日の日記参照)
新しいテキストをもらいに行きました。

 先生 「はい、どうぞ。」

  どさっ (紙袋いっぱい)

   重ッッ!!


テキストシリーズ全7冊ですよ!
でもこれ本屋に並んでたやつだ!
なんかすごい得したー!! ヤッター!!!(/゚∀゚)/

公務員試験の本2冊買う前だったらもっとよかったのにね…(爆)
ウフフフフフ…


なにはともあれ がぜんヤル気出ました!
よーし!1日のノルマを計算して… 
ウワー イッパーイ(≡∀≡)+ (鼻血)
でも頑張るぞー!!!


 ……………重ッ



9月29日(水) もうしません(5日ぐらいは)

今日の3限目は天然物有機化学。
これが授業でやる内容をプリントにして授業の最初に配ってくれるという
大変ラクチン…ごほごほ、ありがたい授業なのですよ。

起きてますよー? 寝てませんよー?
あんまり聞いてもいないけどー(滅)

ただちょっと10分くらい意識が飛んでしまって… (←やはり寝てるし)

はまぐりは居眠る時、首がすごく折れてます。
下どころじゃなくて自分の体の方を向く勢いで。
後ろから見たら頭がないんじゃないかっていうくらい。

そんな体勢で寝ていたので ふとした弾みに

唾液が鼻の奥に入ってしまいました。



   カッッ!!!煤i◎_◎)


 いってぇ―――――ッッ!!!


い、痛い!! 鼻の奥が痛い――!!!


あの、えーと、プールとかで溺れた時に
水が鼻の奥に入って痛いっていうのと同じ感じで。
どうしようもない所なので本当にどうしようもない(爆)

5分間くらい1人でもだえるはまぐり。
 馬鹿丸出し。


  ……天罰?






過去日記

TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送